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バックオフィス業務サポートの
Cloud Clerk ~ クラウド・クラーク

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Cloud Clerkは、
バックオフィス業務をサポートします。


日々忙しく、一人ではさばききれない業務を抱えているビジネスマンの皆様、
「だれかこの仕事やってくれないかなぁ...」なんて思うことはありませんか?
営業サポート、事務業務、秘書業務、社内イベント企画手配などをお手伝いいたします。


業務外注による経費削減のご提案

雇用主は、正社員に限らずパートタイマーを雇用する際も、給料の他に交通費や各種保険料の一部を負担する必要があり、目に見える給料以外でも大きな経費の負担となります。
そこでご提案するのが、事務や営業のフリーランサー契約です。

パートタイマー雇用の場合(月額例)
総支給額:193,892円
給料 120,000円
交通手当 8,000円
健康保険料 12,372円
介護保険料 2,0760円
厚生年金保険料 21,960円
雇用保険料 7,200円
労災保険料 3,600円
※上記金額は一例であり、年齢等により異なります。   
フリーランサー契約の場合(月額例)
総支給額:120,000円
給料 120,000円
交通手当 ※実費
健康保険料 0円
介護保険料 0円
厚生年金保険料 0円
雇用保険料 0円
労災保険料 0円
 

フリーランサー契約の場合、企業はフリーランサーを雇用していないので、各種保険を負担する必要がありません。
また、基本的に在宅ワークとなるため、交通費は出張打ち合わせの際のみ発生し、パソコンや基本的なソフトはフリーランサーが準備するため、雑費や消耗品費の削減にもつながります。
ぜひ一度お試しください。

サービス

営業サポート

プレゼン資料作成

営業ツール作成
Microsoft PowerPointを使用した、動きのあるプレゼン資料の作成をはじめ、Adobe Illustrator、Photoshop、InDesign等を使用した、チラシやDMを作成いたします。プレゼンは、ご希望があれば、当日のプレゼンサポート(PC操作)をいたします。DMは、ご希望があれば、お客様への発送まで承ります。

秘書業務サポート

秘書業務代行

スケジュール管理や出張手配
クラウド上にカレンダーを共有し、日々のスケジュール管理、アポイントメントのお知らせ、出張手配を代行いたします。ご希望があれば、アポイントメントの調整、会場の手配も承ります。

事務業務サポート

事務代行 業務サポート

ルーティンワークなど
主にエクセルを使用して、日々の在庫、売上、顧客管理、その他ホームページやSNSの更新、データ集計など、「できればやりたいけど、つい後回しにしてしまう業務」を代行いたします。

社内イベント企画・手配

イベント企画

研修旅行、慰安旅行、レクリエーションなどの企画、行程作成、手配業務をいたします。ご希望があれば、添乗も承ります。

各サービスにおける基本料金、その他詳細については、下記リンクよりご確認ください。
料金表 契約後の流れ サンプル

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Cloud Clerk ~ クラウド・クラーク

約15年間バックオフィス業務に従事したOLが脱サラしてフリーランスに転身しました。
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